20代からの地方起業

20代で東京から地方に移住して起業しました。店舗、通販、ブログやってます。

凡人がインスタでフォロワーを増やすならAutoLikesが超絶オススメな理由

スポンサーリンク

インスタでフォロワーを増やすのは、ツイッターなどのSNSに比べて難易度が高いと言われています。

なぜなら、ツイッターのように拡散機能がないため、始めたばかりだと、どんな素晴らしい投稿をしてもいいねもフォロワーも増えにくいからです。

 

しかし、凡人の私でもオートライクスを利用して、5ヶ月30投稿で800弱のフォロワーを増やすことができました。

 

インスタのフォロワーを増やしたいなら、AutoLikes(オートライクス)を利用すれば簡単にフォロワーを増やすことができます。

 

>>AutoLikes1ヶ月無料登録をする
※途中解約すれば費用は一切はかかりません

 

 

私が運用しているフォロワーの属性

私がインスタで投稿している内容は、私の本業の業界で働く人たち向けに、集客や売上アップに繋がるような情報を文字で発信しています。

小さな業界のため、当初の目標は1年でフォロワーを1000人としていました。

 

しかし、想像以上のスピードで、運用開始から5ヶ月30投稿で800フォロワーを獲得できたのにはオートライクスのおかげ。

 

私の発信内容は専門職向けの情報なので、これでもフォロワーの増え方はかなり少ないほうです。

もっと一般的な内容であれば、2倍3倍以上のスピードでフォロワーが増えると思います。

 

凡人がインスタでフォロワーをふやすならとにかくターゲット層に「いいね」をしまくるしかない

インスタでフォロワーを増やすコツは、ターゲットにしているユーザーにいいねをしまくって、私という存在を知ってもらって、投稿ページまで見に来てもらうことです。

 

凡人はこれをしないと始まらないと思ってください。

 

一部の天才は投稿だけでフォロワーを数万フォロワーまで増やしたりしますが、それをマネしろと言われても再現性はないです。

そのため、私のような凡人はいいねをしまくりフォロワーを増やす方法の方が再現性があると思いませんか?

 

泥臭く感じるかもしれませんが、営業活動のようなものだと思ってやってください。

 

逆に言えば、いいねを大量にすればフォロワーを集めやすいのがインスタです。

 

 

手動でイイネをしてもいいけど限度がある

私もインスタ運用を開始した直後は、手動で毎日200いいね位をしていました。

しかし、2週間くらい経つとだんだん面倒くさくなってくるんですよね…

 

確かに少しずつ増えてはいるんですが、それでも1日3~5人ほどなので、ペース的には遅い。

 

そこでなにかいい方法がないかと探してたどり着いたのが「Autolikes(オートライクス)」でした。

 

オートライクスとは自動でいいねをしてくれるツール

オートライクスを使えば自動で指定のハッシュタグやユーザーにいいねをしてくれます。

 

そのため、あなたの増やしたい属性のユーザーが投稿しているハッシュタグを、オートライクスのツールに登録をしておけば、特定のユーザーを増やすことができるんです。

 

オートライクスさえ利用してしまえば、あなたの代わりにターゲットユーザーにいいねをしてくれます。

シンプルにいいねをするツールですが、その効果は先程もお伝えしたとおり強力です。

 

多いときには自動で1日で20人近くフォロワーが増えたこともありました…!

 

オートライクスのメリット

1日最大1000いいねに対応していますが、ある程度フォロワーが増えるまではいいねを一気に増やすと凍結などのリスクがあるので、ジワジワ上げるようにしましょう。

 

私のアカウントでは現在は800弱フォロワーになっていて、1日のいいね数は800ほどにしています。

もう少し上げることはできるかもしれませんが、あまり無理をしても怖いので、このくらいで抑えています。 

 

以下の記事にわかりやすくインスタのフォローといいね数の1日の上限が記載されているので、参考にしてみてください。

 

参考記事(別サイト)>>インスタで1日にフォローできる数&「いいね」できる上限数

 

 

自動フォロー&リムーブ機能もある

オートライクスには、自動フォローをして一定期間フォロー返しがなければリムーブ(フォロー解除)の機能があります。

 

ただ、私はこの機能を利用していません。

 

フォローされたほうがインパクトが高いので、ユーザーは高確率であなたの投稿を見てくれますが、リムーブをされるとあまりいい印象でなくなってしまうからです。

 

ユーザー心理からして、あまりいい気持ちがしないことはやらないほうが得策だと思います。

 

いいねだったら、ほとんどのユーザーは悪い気はしないので、いいねをバンバンして増やすほうが反感を買わずにフォロワーを増やすことが可能です。

 

また、一日で最大500フォローできますが、もしフォロー機能も利用する方は、先程の参考記事をもとに1日のフォロー数を決めてみてください。

 

 

競合やライバルなどにはいいねフォローをしない機能もある

いいねやフォローをしたくないユーザーもいる場合、指定をしておくことで指定ユーザーはいいねやフォローをしなくてすみます。

地味に便利な機能で、私も活用している機能です。

 

いいねやフォローする時間を指定できる

自動アクションを0:00~23:59の分単位で指定することが可能。

例えば15時~24時までを実行して、それ以外は停止にさせることができます。

 

 

アカウント作成したばかりだと、いいねできる上限が限られているので、人が活動している時間帯にピンポイントに絞ることで、効率よくいいねすることができます。

 

ただ、7時~10時、15時~21時のように2つに分かれるような指定はできないので、もし時間を変えたい場合は手動で毎回変更する必用があります。

 

私はいいね800ほどでお昼~23時59時までの時間指定をしています。

やはり21時過ぎの時間が一番ユーザーがネットを見る時間なので、この時間を外さないようにするのがオススメ。

 

セキュリティも安心

Webサービスではなく自分のPC上にオートライクスのツールをダウンロードして使用するので、アカウントのパスワードなどが流出するようなことは内容です。

オートライクスの運営自体も一切関与できないように開発がされているようです。

 

料金が安い

他の自動いいねツールは月5,000円するほどのものも多い中、オートライクスは12ヶ月プランであれば月880円で利用可能です。

 

1ヶ月プラン・・・1,280円

3ヶ月プラン・・・1,180円(9%OFF)

6ヶ月プラン・・・980円(23%OFF)

12ヶ月プラン・・・880円(31%OFF)

 

しかも、1ヶ月無料お試しがあるので、とりあえず効果を知りたい人は無料で試してみましょう。

私も1ヶ月無料お試しで効果を実感して継続をしています。

 

もし効果が実感できなければ、1ヶ月以内にキャンセルをすれば次の注文は行われません。

 

>>AutoLikes1ヶ月無料登録をする
※途中解約すれば費用は一切はかかりません

 

オートライクスのデメリット

システムエラーで気づかないうちに停止になっている

基本的には一度設定をしたら、そのままアプリが自動いいねをしてくれますが、たまにシステムエラーで止まっていることがあり、「再開」をクリックしないといいねやフォローが開始されません。

 

そのため、1日1回はツールが動いているかどうかのチェックだけはしておきましょう。

 

確認せずにツールが止まってしまっても返金などはされません。

インスタが不安定だったり、いいねの上限で止められてしまったときなどに、ツールが止まるようです。

 

確認の仕方は、レポートからいいねの数をみて、ツールが動いているならいいねやフォローの数が増えています。

逆に数が増えていないようならツールが止まっているということです。

たいてい0になっていいたりするので、すぐ分かると思います。

 

スマホでは使えない

オートライクスはデスクトップアプリなのでPCが必須で、いいねをする時間帯にPCを起動させている必用があります。

そのため、外出中でもPCの電源が切れないように設定が必用です。

 

 

クレジットカード決済のみ対応

VISA・マスター・アメックスのみ対応です。

JCBや銀行振込には対応していないので注意してください。

 

 

自分でハッシュタグを考える必用がある

オートライクスでは#(ハッシュタグ)を自分で考える必用があります。

ただ、これはあなたが普段から投稿しているハッシュタグに合わせて設定をすればいいだけなので、デメリットと言えるデメリットではありません。

 
インスタが規制をされる可能性は0ではない

インスタは自動ツールを規制する方向に動いています。

今のところオートライクスは普通に使用できていますが、今後そのまま使い続けるかといえばわかりません。

そのため、12ヶ月プランよりも1ヶ月プランで様子を見ながら登録をしておいたほうがリスクは少ないと思います。

 

 

オートライクス導入がおすすめの人

基本的には、インスタでフォロワーを増やしたい人すべての人にオススメです。

 

 

クレジットカード決済のみでPC必須という条件はありますが、それ以外は文句のつけようがないサービスです。

 

もちろん、他社の方がきめ細かい設定ができるものもありますが、1ヶ月5,000円するものとくらべたら、機能は最低限ですが1,000円ちょっとで導入できてしまうオートライクスがいいに決まってます。

 

 

私が実際、毎日いいねをする作業をやってみて思ったのは、労働に近い感覚だということです…

そのため、1ヶ月プランの1,280円でも1日42円ほどで、自動化できるならその方が絶対にいいです。

 

いいねは早すぎると一定時間アクションが起こせなくなるので、1日に200いいねするのに合計10分~20分ほどの時間はかかってしまいます。

 

例えば、1日10分の作業だとしても、1ヶ月で5時間もいいねに作業を費やしている計算です…

仮にあなたが時給2,000円の能力があるとしたら、1ヶ月も10,000円もムダにしてしまっているということです。

 

それなら、1ヶ月1,280円で自動化したとしても、1日に42円以上の価値ある作業をすれば得ということですからね。

 

 1日42円くらいの利益なら生み出せるような気がしませんか?

 

 

まとめ

凡人がインスタでフォロワーを増やすならオートライクス一択です。

低価格で圧倒的な高コスパのツールです。

 

 いいねを自動化してインスタのフォロワーを増やしていきましょう。

 

>>AutoLikes1ヶ月無料登録をする
※途中解約すれば費用は一切はかかりません

 

スポンサーリンク